美脚なら瀬戸市のきょうえい接骨院へ

Q & A

よくあるご質問

肩こり、腰痛くらいで通院していいの?
もちろんOKです。肩こりのほとんどは、生活環境や色々な原因により血流が悪くなり、筋肉が硬結を起こ している状態です。当院の生体磁場調整を受けることで、硬くなった筋肉が瞬時に柔らかくなります。硬くなった筋肉は揉んでも叩いても柔らかくはなりませ ん。当院の磁場調整で治療効果を出すことが可能です。また腰痛は筋肉性の腰痛から難治性椎間板ヘルニアまで当院の最も得意とする分野です。特に手術をしな ければならないような重症ヘルニアでも、当院のカラー治療により手術なしで体に傷も残らず、無痛で完治します。
予約は必要ですか?
保険治療の場合、予約は必要ありません。但し、重度の痛みや病院でも改善されなかったような痛み、または手術しなければならないような椎間板ヘルニアなどは、予約を取って時間をかけて診る必要がありますので、事前にお電話でお問い合わせください。
いつ治りますか?毎日来た方がいいですか?
症状によりケースバイケースです。保険治療の場合は出来るだけ続けてご来院された方が早く治るケースがほとんどです。また、重症でカラー治療を必要とするような場合は、原則として1週間に1回の通院で充分治ります。1週間に1回の通院で平均3回程で完治することがほとんどです。
健康保険は効くの?
健康保険は効きます。但し重度の痛み、病院でも改善されないような症状、仕事を休めないので早く治したい!または手術せずに治したい重症ヘルニア等は早く結果を出すために、または早く痛みを取るためにはカラー治療が最適ですが、カラー治療は実費治療となります。
治療時間はどのぐらいかかるの?
保険治療は20~30分ぐらい。カラー治療は症状により異なりますが、20分~1時間ぐらいです。なかには2~3時間かかることも症例によりあります。
料金は?
健康保険適用の場合、症状などにより異なりますが初診料:1,120円位、2回目料金:570円位、3回目以降料金:490円位となります。実費のカラー治療は3,000円から、手術せずに治すヘルニアのカラー治療は18,000円、または現代医学では治療出来ない線維筋痛症などの難病は30,000円程かかる場合があります。いずれにしても症状により、また使うカラーの種類などによりケースバイケースです。
交通事故の際、接骨院や整骨院でも自動車保険で治療できますか?
はい。交通事故は自賠責保険または任意保険の適用が可能ですので、患者さまの治療費の負担は全くありません。
どんな治療が受けられますか?
当院の最も得意とする治療は、
  1. 交通事故治療(むち打ちや全身の痛み)
    交通事故の治療だけでなく、示談から慰謝料など法律的なことまで、トータルサポート致します。
  2. 痛み治療
    ① 手術せずに治したい腰または首の重症ヘルニア
    ② 病院の検査では異常ないと言われたが、痛みや違和感がある(不定愁訴の改善)
    ③ 病院で治療しても改善されない痛み
    ④ その他、首、肩、腰、膝、等の一般的な痛み
    ⑤ その他、難病とされる痛み
    <例> 現代医学では不治の病とされている線維筋痛症
    (当、カラー治療の会では300例以上の治癒実績あり)
  3. スポーツ障害・スポーツ能力UP
    各種有名プロスポーツ選手の治療も多数手掛けている
  4. 女性の方の美容治療、ダイエット、その他
    ① 小顔
    ② リフトアップ
    ③ 二重まぶた
    ④ 骨盤、O脚矯正
    ⑤ ダイエット(肥満遺伝子を捉えた遺伝子ダイエット)
    ⑥ 生理痛
    ⑦ 皮膚のトラブル
    ⑧ 女性特有の肩こりの改善
  • きょうえい接骨院グループ_交通事故治療専門サイト
  • 愛知県知多市_市原接骨院
  • 後遺障害認定申請センター
  • 国際色彩診断治療研究会